
2014.08.14 Thursday

0


    幼なじみの飼育、はじめました 立ち読み

    2014.08.14 Thursday

    0

      幼なじみの飼育、はじめました。あらすじ

      幼なじみの飼育、はじめました。の画像です。

      「あのね…おまた、ずっとジンジンして止まらないの…」幼なじみに、そっくりな女の子に、エッチなお世話をすることに!?研究者の祖父が作ったのは、なんと俺の幼馴染・ひなたのクローン人間だった!! 5歳までの記憶しか持たない彼女に、俺は…お風呂でついイタズラをしてしまった…!!綺麗なピンク色をしたナカまで洗ってあげると、幼なじみと、そっくりな身体はビクビク反応してとろけていき…。気持ちよさそうな彼女のとろとろになった、あそこを前に、我慢できなくなった俺は…!



      幼なじみの飼育、はじめました。以外人気のコミック

      プログラム

      プログラムの画像です。

      万引き少女性裁プログラム…それは、万引きをした少女たちに制裁という名の淫らなお仕置きを与えるものだ…今回のターゲットはグラビアアイドル、生徒会長、お嬢様の3名…さぁ、恥辱と屈辱に塗れさせ、完全屈服させてやる!!



      ボクの家庭教師

      ボクの家庭教師の画像です。

      拓郎の家にやってきた雨宮先生は、勉強だけでなくセックスも教えてくれる家庭教師。

      なんだかんだで心も体も結ばれた二人だったが、雨宮先生は恋愛感情を持ってはいけないという規則を破っていた。

      そして……!? アップテンポな小気味のよい展開とポップな絵柄で魅了するドタバタお色気コメディー!



      あたしは貝

      あたしは貝の画像です。

      ある日、彼氏のミノルが突然、家に住み始めて…衝撃のラストまで一気読みかも…!?



      イケメン寮で花婿探し

      イケメン寮で花婿探し の画像です。

      池綿千夏は池綿家の跡継ぎにも関わらず、身分を偽り全寮制「池綿学院大学」通称「イケメン寮」の寮母として働いている。

      なぜならば、理事長のおばあ様から「寮生たちと体の関係を持って、その中から花婿を選ぶこと!」と命じられたからだ。

      寮生は皆、政治家、財閥の子孫たちばかりで、しかもイケメンぞろい!! 誰とHしたらいいか迷ってしまうほどだったが、寮生の中には初恋の相手・枚方昌樹がいて……!?



      聖フォワール祭〜悦楽の代償〜

      聖フォワール祭〜悦楽の代償〜の画像です。

      大人気・ネトラレシリーズ第3弾!跡取り息子ライオネルと愛しあうアネッサは、幸せな一夜を過ごす。

      途中で気を失ったとはいえ、契りを交わせた事にとても幸せを感じていた。

      だがある日、評判の仕立て屋の一人息子であるライオネルの「結婚話」の奄??R聞いてしまったアネッサは…?そんなとき、豊満な躰に目をつけた使用人の男に脅し、騙され、嬲られてしまう!執拗な愛撫と繰り返し奥深く放出される男の種、アネッサの運命は…



      お兄ちゃんの半分は欲望で出来ています。[ 試し読み

      2014.08.14 Thursday

      0

        お兄ちゃんの半分は欲望で出来ています。[あらすじ

        お兄ちゃんの半分は欲望で出来ています。[の画像です。

        もう、普通の兄妹には戻れない。2人きりになったらどんな場所でもセックスする。それが俺と妹の暗黙の了解。半年前、妹を犯したときから、親には絶対内緒の関係が始まった。今日も部活中のアイツを体育倉庫に呼び出して、汗だくの身体をペロペロと舐め回し、奥までずっぷりハメてやった。他にも公園や、試着室、カラオケで。いたるところで俺たちは、恋人にもなれない中途半端な関係のまま、快楽を貪り続ける。



        お兄ちゃんの半分は欲望で出来ています。[ほか、お勧め

        獄畜ハニー★脱獄義兄に飼われたノンケリーマン

        獄畜ハニー★脱獄義兄に飼われたノンケリーマンの画像です。

        順風満帆な人生を送っていたエリート・和麻。

        しかし、ある日刑務所から脱走した脱獄犯と偶然鉢合わせ、そのまま人質として拉致さてしまう…! しかもその男はなんと、義理の兄貴で…!? 和麻を黙らせるために襲い掛かってくる男。

        手足を拘束されて後ろの穴をグチャグチャにされ…。

        けれど、監禁生活は次第に穏やかなものに変わっていく…。

        男の素顔を垣間見るたびに惹かれていく和麻。

        しかし追っ手はすぐそこまで迫っていた…! 切なすぎるストックホルム・ラブストーリー、お見逃しなく!



        不良娘の乳を揉んだら意外と従順になりまして

        不良娘の乳を揉んだら意外と従順になりましての画像です。

        ナマイキな女生徒は、アャRをイジってイカせて服従させろ!?委員長の僕は、不良娘を特別指導することになって……。

        「不良娘をどんな手段を使ってもいいから更生させろ」脅迫じみた教師の命令を受けた僕は、いうことを聞かない彼女に対して、エロゲーで学んだエッチな指導をおこなうことにした。

        水泳の授業中、クラスメイトから見えない様に水中でイジってあげたり、風邪で休んだ彼女のために、お尻の穴に座薬を挿れてあげたり…。

        ただ、彼女のムチっとした体のせいで、ついついエッチしたくなってヤリすぎちゃうから困る……。



        もっとHな指導して

        もっとHな指導しての画像です。

        生徒指導の哀川先生は、生徒に舐められるまいと毎日気を張りすぎて、もはや鬼教師扱い(笑)。

        でもその隠された仮面の下は、意外にも、童顔かわいい系フェイスだった。

         しかしある日…発情中の男子生徒たちに、うっかり隙をつかれてしまい、もはや言い逃れはできない状況に…。

         そんな動揺を隠せない哀川先生に、ある生徒がポツリと言った「これは、お仕置きしないといけないな…」。

         生徒たちプレゼンツ「ヘンタイ鬼畜スタイル」の授業の幕が開いた…。



        制服と彼女と…。

        制服と彼女と…。の画像です。

        初詣に柴田を誘う平山だったが柴田に断られ友達と行く事にするが神社で巫女姿の柴田に出会い見とれて性行為へ。

        制服エロティックストーリー



        欲望の底にあるもの〜俺の女をヤった奴は誰だ?〜

        欲望の底にあるもの〜俺の女をヤった奴は誰だ?〜の画像です。

        本州のとある島に住む主人公・長谷川慎一郎は女友達と 高校卒業の思い出作りと称して、心霊スポットとされる古屋敷を訪れる。

        ところが屋敷からの帰りに交通事故に会い、慎一郎の彼女は事故死、 慎一郎本人も6ケ月もの間昏睡状態となっていた。

        その間この島では突然発狂し他人に襲いかかり殺してしまう という謎の事件が蔓延していた。

        目覚めた慎一郎は原因を探ろうとするが、 その過程で知り合い、自分の欲望を撒き散らした女達が次々と殺されていく。

        何故、俺の女が次々と死んでいくのだろうか? 最後の最後、答えが明らかに…。

        どんな人間にも潜む色欲と心の闇。

        そんなミステリーホラー・エロコミックに挑戦してみました。



        幼なじみの飼育、はじめました 無料試し読み

        2014.08.14 Thursday

        0

          幼なじみの飼育、はじめました。あらすじ

          幼なじみの飼育、はじめました。の画像です。

          「あのね…おまた、ずっとジンジンして止まらないの…」幼なじみに、そっくりな女の子に、エッチなお世話をすることに!?研究者の祖父が作ったのは、なんと俺の幼馴染・ひなたのクローン人間だった!! 5歳までの記憶しか持たない彼女に、俺は…お風呂でついイタズラをしてしまった…!!綺麗なピンク色をしたナカまで洗ってあげると、幼なじみと、そっくりな身体はビクビク反応してとろけていき…。気持ちよさそうな彼女のとろとろになった、あそこを前に、我慢できなくなった俺は…!



          幼なじみの飼育、はじめました。以外人気のコミック

          堕とし屋ハナミチ

          堕とし屋ハナミチの画像です。

          様々な人びとが行き交う街、新宿。
          そこには愛憎、金、色欲…人間の全ての欲望が渦巻いている。
          そして、この街で生きるナンパ師『花道 至』。
          女を堕とし、それを金に換えるナンパ師である花道は、今日も欲望の坩堝である新宿の街で、女を快楽にのたうちまわらせ、思いどおりの性人形に仕立てあげる!



          SM バッドロマンス

          SM バッドロマンスの画像です。

          幸せな結婚生活が目前にせまっているのに−−!!一度覚えた蜜の味は、もう忘れられない…。



          ヴァージンコントロール〜高嶺の花を摘むように〜

          ヴァージンコントロール〜高嶺の花を摘むように〜の画像です。

          栄雲学園に君臨する才色兼備の生徒会長・鈴峰彩花。
          成績は常にトップクラス、所属する水泳部では全国大会出場。
          教師に対しても物怖じせず、毅然とした態度を貫き、下の者には分け隔てなく優しい態度で接する。
          そして、ひとたび街を歩けば、道行く人のすべてが振り返ってしまうほどの美貌…。
          そんな「完璧」な彼女を、学園の男子たちは「女神」と呼び、崇拝していた。
          =絶対不可侵な存在=だが、そんな神聖にして犯すべからざる彼女の身に、悪魔の影が忍び寄ろうとしていた…。
          催眠、羞恥、調教、処女喪失。
          帝王・クリムゾンの真髄が結晶する至高の新シリーズ、堂々始動!汚れなき女神に、悪夢は繰り返し訪れる=。



          背徳夢幻エクスタシービート

          背徳夢幻エクスタシービートの画像です。

          資産家の婚約者に熱愛される女子校生・笛木麗奈。
          だが、バンドのヴォーカル獅子王拓人と出会ったことから、激しく淫らな愛憎の渦に巻き込まれていく。



          汝、誓いの口づけを…

          汝、誓いの口づけを…の画像です。

          ラブラブカップルの玲奈(れな)と京汰(きょうた)には、おっきなヒミツがある。
          それは高校生なのに結婚をしてるってコト!だけど3つの条件をクリアしないと即離婚!!その条件とは“学校にバレないこと”“京汰のT大現役合格”そして3つ目は……!?